セルエステ開業支援

セルフエステ成功サポート

 コロナ禍で、変化を求められるエステ業界

従来型のビジネススタイルでは通用しない


コロナ禍によるお客様意識の変化により、新しいマシンを導入しての集客方法や料金プランなど今まで行われてきたビジネススタイルが根本的に変わり始めています。
 
しかし新しいビジネススタイルを視野に入れた当協会のプランニングでは投資額が少なくてすみ、通常の機器1台分で大きな可能性のある新しいビジネススタイルにプラン変更をすることが可能になります。
 
その中で業績を上げられるビジネススタイルは、セルフエステを前面に押し出したエステティックだと考えます。それはオーナー様自身がお客様のことを第一に考え敏速に対応できる幅広い年齢層と目的に対応するエステティックプランです。
 
今後の発展のためセルフエステの新規開業や導入をお考えの方はご連絡いただきご心配やご不明なことをお気軽にお尋ねください。


#セルフエステ#最新メニュー
他を寄せ付けないセルフエステ
美容機器の導入資金大幅削減

※世界に販売している安心の製造メーカーによる美容機器なので安心!
※国内市場よりも数年先を行く美容機器の導入も可能(世界最新の美容機器)
※数がまとまればオリジナル製品(OEM)としても生産OK

#セルフエステ最新美容機器
美容機器導入資金軽減

※余剰資金で広告や内装、ガス乾燥機設置、コロナ対策費、その他のお客様サービスに充当できます。

新しいエステビジネス

新しいビジネススタイルはネックになっていた美容機器価格を見直すことから。

メニューを作るのにマシン等の高額投資が必要だった時代から変わります。


豊富なセルフエステメニューを開業するにはある程度の機種が必要になり、その機種を揃えるのにかなりの資金が必要になってきます。
まさにそこがセルフエステ導入のネックになっていた問題点です。
信頼ある海外製造メーカーのみとタイアップすることで、海外美容機器の難しい薬事関連の輸入代行を行い、手数料のみを頂くことで美容機器導入資金の圧縮が行えることから、美容機器導入のネックになっていた問題点を解決することでお客様が喜んで頂けるメニュー作りが簡単に行うことが出来るようになります。

エステビジネスを飛躍させる具体的対策


コロナ禍で新たなエステプランが必要とされる中、具体的なプランを見いだせないのが現状だと言えます。
IBRAセルフエステサポートでは美容機器の大幅な削減により新プランが頭に浮かんだ時に新メニューの創設が可能になりお客様の要望で機種を増やしたい時、すぐに美容機器の導入検討が出来るようになります。
その結果、従来のような美容機器メーカー主体のビジネスプランから『自分で考案するプラン』へのビジネス展開が可能になります。


#セルフエステ#成功ノウハウ

わからないこと不安なことなんでもご相談下さい

セルフエステ各種サポート


機器保証について

海外製造メーカー本体保証1年が付いています。

保証は当協会が保証するものではなく、製造メーカー保証となります。
1年未満に故障があった場合、製造メーカー保証範囲内であれば、部品等の取り寄せを行い当協会にて修理致します。
詳しくはお問い合わせ下さい。


修理に関して(保守契約)月額制

・台数が多い場合は当協会との保守メンテ契約をおすすめしております。(強制ではありません)
・故障時の修理工賃は無料になります(交通費は別途必要になります。)
・月1回の点検を実施。
・故障した場合の当協会での代替え機器はございません。
・保守契約の無い場合は技術費+出張交通費が必要になります。



お問い合わせは『問合せフォーム』からお願いします。